イベント告知

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
7月12日(日)に第1回石川県総合模試が開催されました。過去最大の受験者数だったそうで、例年以上に中学3年生とその保護者の方々の注目度が高かったようです。模試は石川県内最大のものを、そして塾は小さな小さな中島塾を。手前味噌ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(宣伝)。
さて、今年度から模試の解答解説および入試説明会が毎回講座として開催されます。今回は7月19日(日)です。スケジュールは以下の通りで、ゼミの受講申し込みは模試のサイトからお願いします。当日は私も会場をウロウロしている予定なので、見かけたら声をかけてください。
【第1回総合模試ゼミ】
開催日:7月19日(日)
会場:北國新聞会館
参加料:2,160円
受付開始 9:30
1限目 国語 10:00
2限目 理科 10:35
3限目 英語 11:10
4限目 社会 11:45
5限目 数学 12:20
6限目 入試情報説明会 13:00
終了 13:30
*受講申し込みの保護者は6限のみ参加可。
石川県総合模試事務局
*****
夏期特別講習2015受講生募集中です。
summer2014.gif
夏期特別講習受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。

*****
【募集】
小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」
■7月18日(土)米丸公民館9:30~(受付開始9:00)
「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。ゲームイベントサークルタカラバコへの問い合わせ・申し込みはこちらからお願いします。
【ネットショップ・タカラバコ】
そろばん・習字・ピアノ・野球・サッカーなどの先生・監督・責任者の方々、ナゾ解きゲームを使って教室やチームの雰囲気作りをぜひご検討ください。CD-Rがあれば何度でも印刷できるので経済的です。
http://takarabako.base.ec/
【タカラバコFacebook】
https://www.facebook.com/takarabako.game
よろしければご覧ください。