夏の終わり

中島塾の中島です。こんにちは。
8月末のことですが、中島塾3校舎の夏期特別講習が無事終了し、
各ご家庭に「中島塾板プリ便」を送りました。
*****
「中島塾板プリ便」とは、塾生や講習生たちがこの夏取り組んだワークやプリント、確認テスト、シールを貼った達成表を全てまとめて封筒に入れたもので、そこに私からの手紙も1枚添えます。
20150901a.jpg
20150901b.jpg
中島塾の夏期特別講習を受講してくれたみんな、中島塾を選んでくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。9月以降も継続したいという連絡も、たくさんいただきました。継続する子は9月からも一緒に頑張ろう。
*****
【募集】
小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」
■9月5日(土)西南部公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
■9月12日(土)大徳公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
■9月19日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。ゲームイベントサークルタカラバコへの問い合わせ・申し込みはこちらからお願いします。
【ネットショップ・タカラバコ】
そろばん・習字・ピアノ・野球・サッカーなどの先生・監督・責任者の方々、ナゾ解きゲームを使って教室やチームの雰囲気作りをぜひご検討ください。CD-Rがあれば何度でも印刷できるので経済的です。
http://takarabako.base.ec/
【タカラバコFacebook】
https://www.facebook.com/takarabako.game
よろしければご覧ください。

夏の終わり への2件のコメント

  1. 國立

    ご無沙汰しております!愛知の國立拓治です。
    ここに書くのもどうかと思ったのですが、FBとかアカウント見つけられなかったのでこちらから失礼します。中島先生に聞きたいことあって書いてます。先日お会いした時に見せていただいた金と銀の友達紹介カード、どこで注文されましたか?愛知からでも発注できますか?良かったら教えてください。逆輸入したいです(笑)その御礼は愛知でしますので、また是非角谷先生たちと遊びに来てください♪では失礼します。

  2. 中島

    國立先生、ご無沙汰しております。FBといえば、強いて言えばタカラバコのFBがありますのでよかったらコメントなどの用事に使ってください。また、さくら個別指導学院の問い合わせフォームにも下記のURLを送っておきました。
    【スーパープリント】
    http://www.superprint.jp/
    【メタリックパール印刷】
    http://www.superprint.jp/product/product_03.asp
    金沢から発注できるのですから、もちろん愛知からでも発注できますとも♪

現在コメントは受け付けておりません