中島塾テレビCM

中島塾の中島です。こんにちは。

ブラックマヨネーズに中島塾CMをやってもらいたいです。

予定はないけど台本だけ準備しておこう。

***

『おれらも結婚して子どもできたやん?』

『せやな。漫才も「結婚したい」とか「モテたい」とかでけへんようになったわな。』

『おれな、子どもには頭ようなってほしいねん。』

『本屋でワーク買ってきてお前が教えたったらええやん。』

『でもなー・・・、親子やとついつい感情的になってまうやん?』

『ほんならじいちゃん、つまりお前のオヤジに教えてもろたらええやん。親子やないから感情的になることもないがな。』

『でもなー・・・、昔の教え方と今の教え方は違う部分もあるというしなぁ。西ドイツ東ドイツとか、衆議院の議員数とか、リットルの書き方とか、昔の知識イヤやん?』

『ほしたら大手塾行かしたったらええねん!大手塾やったら若い先生おって今の最新の教え方になってるやろ!』

『でもなー・・・、講師が学生やと何かと心配でなぁ・・・。』

『ほんならオッサンがやっとる個人塾行かしたったらええやん!オッサンの個人塾なら若い先生でなぁても日々研究して最新の教え方してるやろ!』

『オッサンの個人塾なんてそのオッサン死んだらそんでしまいやん!』

『ほんなら!基本的にオッサンの個人塾やけど若い先生もおる中島塾に行かしたったらええやん!金石校・有松校・米丸校と3校舎あるからどこでも行けるやろ!』

若い先生もおるオッサンの個人塾

中島塾 金石校・有松校・米丸校

『いややっぱ、いつも行っとる皮膚科の先生にお願いするわ。』

『いや何でもかんでも無理やで。もうええわ。』

***

【小学生・中学生・高校生に読んでほしい記事】

ちょうど今グーグルの本を読んでいるところでした。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48137

***

ゲームはかせのインスタ

タカラバコの企画書

【タカラバコレンタル】世界のボードゲーム・カードゲームは、こちらからレンタルできます。

【オリジナル協力型カードゲーム「シズカナモリ」】は、こちらから購入できます。

【オリジナル化学式カードゲーム「カガクノモリ」】は、こちらから購入できます。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆1月13日(土)大徳公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆1月14日(日)出張タカラバコin金沢市内子ども会新年会
◆1月20日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆2月3日(土)西南部公民館9:30~11:00(受付開始9:00)

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。

ゲームイベントサークルタカラバコへの問い合わせ・申し込みはこちらからお願いします。

【ネットショップ・タカラバコ】

http://takarabako.base.ec/

【タカラバコFacebook】

https://www.facebook.com/takarabako.game

よろしければご覧ください。