嫁のモノマネ

中島塾の中島です。

先日の嫁との会話をひとつ。

前提として、今中島家では若手お笑い芸人がちょっとしたブームになっており、EXITや東京ホテイソン、宮下草薙、四千頭身、田中上野などをよく見ています。

その日の前の日の晩にも、嫁は宮下草薙の草薙のモノマネをしていました。

***

宮下草薙の草薙のモノマネをしたら面白い!という絶好のタイミングで、私は嫁に水を向けた。

私『それ、草薙で言ってみてよ。』

嫁『みなさんー、地デジをご存知ですかー。』

元SMAPの草彅剛氏のモノマネだった。しかも私のリクエストしたコメントでもないし。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆4月13日(土)大徳公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆4月20日(土)市内施設出張タカラバコ
◆4月20日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆5月11日(土)大徳公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆5月18日(土)市内施設出張タカラバコ
◆5月18日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。