ひとりIPPONグランプリ

中島塾の中島です。

先日テレビでIPPONグランプリという大喜利番組を見て、自分でもやりたくなったのでここでやってみます。

***

【おじいさんになった浦島太郎が、ネット検索してそうなワードは?】

ケシミン 評判

【2100年M-1グランプリのチャンピオンのネタ、最後のオチのツッコミワードを教えてください】

いや、まだギリ21世紀やから!

【「世の中がまだ気づいていない進行中のドッキリとは?】

嵐の解散

【ハプニング引っ越しセンターに頼むとどうなる?】

ラグビーボール型ダンボール

【「ははーん」を使って何か言って下さい】

ははーん、中島先生今日ちゃんとブログ書く気ないな?

【謎のヒーロー「上から目線マン」の決めゼリフは?】

そうやって正面からまーっすぐぶつかってくるの・・・いいと思うよ★

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆5月11日(土)大徳公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆5月18日(土)市内施設出張タカラバコ
◆5月18日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆6月8日(土)大徳公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆6月15日(土)米丸公民館9:30~11:00(受付開始9:00)
◆6月29日(土)市内施設出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。