盆と正月がいっぺんに来るで!

星稜と高岡商と敦賀気比を1日で見られるらしいという情報をゲットした中島塾の中島です。このブログを書いていて久々にすごい情報を発表した気がします。

ところで、ひとつ困ったことが出てきました。

***

まだ不確定なのだが、中島塾の問い合わせフォームから中島塾へのメールが届いていないようなのだ。売り上げウンヌン塾生数カンヌンだけでなく、問い合わせをくださった方々に対して失礼である。このブログをご覧いただいているかどうか分からないが、この場でお詫びしたい。

大変申し訳ありませんでした。

現在原因を調査中で、お急ぎの方はお電話ください。

それでも出なければ、表示された番号にかけ直します。

中島塾は「分かりやすい説明」「集中しやすい環境」にプラスして「根本からの改善点」を提案いたします。野球が上手になりたいのにサッカーの練習をしている人が、意外といるんですよね。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆8月21日(水)PM市内出張タカラバコ
◆8月22日(木)AM市内出張タカラバコ
◆8月23日(金)PM白山市出張タカラバコ
◆8月30日(金)AM市内小学校出張タカラバコ
◆11月1日(金)PM 石川県内小学校親子活動出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。