トレンディエンジェル斎藤さんのカッコよさについて

お笑いが大好きな中島塾の中島です。

今日はお笑いの中でも、ネタではなくビジュアルについて語ってみたいと思います。

***

数あるお笑い芸人の中でも

私がダントツでビジュアルに惚れ込んでいるのは

トレンディエンジェルの斎藤司さんだ。

斎藤さんは本当にカッコいい。

ジャニーズにでも入れば、それはそれでかなりいいところまで行ったはずだ。

何をやってもすごいのだと思う。

トレンディエンジェルというコンビ名にも

類稀なるセンスを感じずにはいられない。

これだけ「トレンディ」という言葉が似合うのは

斎藤さんと石田純一くらいのものだ。

「エンジェル」にも胸が高鳴る。

大谷翔平選手も海を渡ってエンジェルスで活躍している。

中村あゆみさんも翼は折れているけどエンジェルだし。

金のエンジェルと銀のエンジェルもチョコボール以上の評価を受けている。

とにかく今日のブログは教育とかそういうのはどうでもよくて

とにかくトレンディエンジェル斎藤さんがカッコいいことだけ伝えたい。

このブログを読んだみなさんも、

今日以降トレンディエンジェル斎藤さんを見ながら胸を熱くしてほしい。

ときめいてほしい。

ところで、先日ちょっとした出来心で遊んでみた結果。

・・・令和イチ悲しかった。

結構似とるやん・・・。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆11月16日(土)AM金沢市内児童施設出張タカラバコ
◆11月16日(土)米丸公民館定例会
◆12月1日(日)金沢市内児童館クリスマス会出張タカラバコ
◆12月7日(土)西南部公民館定例会
◆12月14日(土)大徳公民館定例会

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。