6月のマスク

人生で初めて6月にマスクを着用している中島塾の中島です。

コロナ禍において紙マスクが品切れになったことを機に、手作りマスクが世に広く使われるようになりました。

マスクに新しい可能性が広がるのではないでしょうか。

***

◆肌触りの冷たいマスク

◆日焼け跡が気にならないマスク

◆父の日や誕生日プレゼントとしてのマスク

◆オシャレとしてのマスク

◆メイクや髭を隠すアイテムとしてのマスク

あまり良い出来とは言えないようなマスクにもチャンスがあると思っている。やれ彼女が作ってくれたとか、やれ新婚で奥さんに無理やり持たされちゃって・・・みたいなマスクも、それはそれで需要がありそうな。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆6月6日(土)第1土曜日は米丸公民館

◆6月13日(土)第2土曜日は大徳公民館

◆6月27日(土)第4土曜日は白山市の施設に出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。