最終日の次は開始日なのだ

いよいよ春期講習最終日を迎えました。中島塾、来週から通常授業を開始します。明日明後日で春期講習の個人票作成と通常授業の準備をしようっと。
では、今日も今日とて過去記事の焼き直しをどうぞ。
*****
[恐怖体験]
理科を教える身であるにも関わらず、カエル・ヘビ・昆虫の類が苦手な中島先生です。どうも。
まるで乙女のようにか弱い一面をもつ私なのですが、今日こんなことがありました。
***
20060714shock.jpg
[カブト虫のおもちゃ]
ふと見ると、私のすぐそばにカブト虫のおもちゃが置いてあったのです。完全におもちゃだと分かっていたので、手にとって見てみようと思いました。
(おもちゃ、そうおもちゃおもちゃ。)
(今にも動き出しそうやけど、たかがおもちゃ。)
(どうせ本物には触れんのやから、おもちゃぐらいは触っとかんと。)
(そー。)
そのときです。
ブブブブブブブ!
ブブブブブブブ!
( ̄□ ̄)!!オオウッ!
ズボンの左ポッケに入れてあった携帯電話が突如暴れ出したのです。
○| ̄|_
カブトムシ
ウゴキダシタカト
オモッタヤン・・・