人気ブログランキング考

2007年4月5日から人気ブログランキング[北陸]に参戦し、北陸の強豪ブログひしめく環境で切磋琢磨している中島塾塾長室です。1週間が経ちましたね。どうも。
***
さて、そんなこんなで、人気もないのに人気ブログランキングに参戦するという暴挙に出た我がブログですが、意外にもスルスルと上位進出を果たしまして、昨日見たら26位になっていました。皆様、本当にありがとうございます。これからも張り切って何か書きます。
で、ですね。この人気ブログランキングなんですが、ブログのタイトルの下に自分のブログを紹介する文を20文字以内で載せることができるのです。他のブログの紹介文を見ると、
■私のブログはこんなブログです!
■私はこんな人間です!
■私のブログを見てください!
というような感じ。グイグイと迫ってくる雰囲気です。
***
そんな中、我がブログの紹介文はこちら。
20070411b.jpg
[読んでも 後に 何も 残らない プロク。]
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
フォッフォッフォッ。やる気など1ミリも感じさせませんよ。これが中島先生テイストです。ブログじゃなくてプロクです。
***
そしてこの人気ブログランキング、25位以内にランクインすると、枠が広がり、さらに40文字の追加紹介文が掲載されるのです。
先ほどの26位から数分後、ポイントが入って25位になりました。中島塾塾長室、40文字の追加紹介文はこちら。
20070411a.jpg
[読んでも 後に 何も 残らない プロク。 金沢市金石にある小・中学生対象総合進学塾、イケメン塾長の雑記ですか?]
自分で
考えた
紹介文なのですが、
何だこりゃ。
20070408c.jpg
[↑イケメン塾長?]
*****
人気ブログランキングに参戦しています!どうかどうか応援してください!愛と勇気をください!きっと・・・きっといつの日か、北陸を代表するブログに・・・ブログになりますから![人気blogランキングへ]←クリックでポイントが加算され、中島先生がいい気になります。フォッフォッフォッ。

人気ブログランキング考 への2件のコメント

  1. 目指すは良妻賢母♪

    こんばんは☆
    今日はダンナが出張中。子供はテレビに夢中なので、とりあえず覗いてみました。
    毎日更新すごいですねぇ。
    塾生も少しずつ増えているようでヨカッタヨカッタ。
    ブログランキングもすごいじゃないですか!!
    頑張ってくださいな。
    私事ですが、最近になってようやく第2子の性別が判明しました。ほぼ女の子で間違いないようです。私はうれしいけど、ダンナ、がっかりです。
    女の子って正直ラクです。
    特にうちの長女は(親馬鹿ではありますが)世のお母様がたが苦労するオムツ外しも、なんと1歳10ヶ月にして完了。(もちろんその日以降オムツをはいたことはないです)病気もしないので年少さんの1年間で体調崩して休んだのは1日のみ。
    おかげでテキトーな子育てしてます。
    でも私的には3人目は、なさそうです。
    3人目を考えるような経済力があれば、仕事なんて行かないですよ。
    ではそろそろ子供が一緒に遊びたがりそうなので
    この辺で。

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。良妻賢母さんたちがコメントくださったり、人気ブログランキングのポイントを入れてくださるから、私もこうやってモリモリ更新できるのです。本当にありがとうございます。
    性別が女の子で旦那さんがガッカリされたのは、何だかわかるような気がします。そして小さいウチは女の子がラクだというのも聞いたことがあります。確か体が強いんですよね、男の子よりも。
    >3人目を考えるような経済力があれば、仕事なんて行かないですよ。
    まあいろんな考え方がありますけど、3人目でも4人目でも本当に望めばどうにでもなりますよ。
    望むのは旦那さん(^^)?(男の子ねらい?)
    そして4姉妹になったり(^^)?
    もしそうなったとしても、ソレはソレ。また楽しいモンです。思い通りにいってもいかなくても。

現在コメントは受け付けておりません