新教室・初日です。

ヤッター、アシタカラGWダー!
20070422g.jpg
*****
最初の1行目で、4月下旬から更新していない雰囲気を演出してみた今日の中島塾塾長室です。どうも。
いやいやいや、ちゃんと毎日更新していますよ。
***
ちゃんと更新していることを証明すべく、今日は旬な話題を2つほどチョイスしてみました。
■モーニング娘。元メンバーの辻希美さん(19)(辻ちゃん)が俳優の杉浦太陽さん(26)(ウルトラマン)との電撃結婚。辻ちゃんが20歳になる誕生日の6月17日に入籍する予定。
■モーニング娘。のリーダーヨッスィーこと吉澤ひとみさん(21)が、5月6日に埼玉県内で行う公演を最後に脱退。脱退後はソロで活動をする予定。
***
プラウザを閉じるのは待ってください。
プラウザを閉じるのは待ってください。
プラウザを閉じるのは待ってください。
大丈夫です。ここはモー娘。に特化したブログではないです。モー娘。とか、そういう枠にとらわれないのがこのブログの特徴っていうか特長っていうか…。
***
[で、モー娘。関連外の話題]
■フランスではヤンキースのサルコジ氏が2000本安打を達成!
■ミス百万石に、元大関栃東ら64人が面接審査!
-終わり-(中島先生の頭の中が)
*****
[問題]
中島先生は、昨日初めて息子(2歳→もうすぐ3歳)の歌を聞きました。さて、何の歌でしょうか。
[ヒント]
童謡とかではなく、CMソングでした。何だよ!
人気blogランキングへ←クリックで投票してください。問題の答えが出ます。