中島塾初の………。

意味ありげなタイトルをつけましたが、前期中間テストが近いんですよね。
20070517b.jpg
*****
■中島塾初の中間テストを目前に控え、胃がキリリと痛む中島先生。
■プリント作成・塾ワーク確認・さらには学校ワークのチェックもするつもりの中島先生。
■このテストで絶対に結果を出す!と意気込む中島先生。
■テスト直前特訓の連絡をし、計画を立てる中島先生。
■部活の春季大会に向け、全力を尽くす塾生。(今日が春季大会初日)
○| ̄|_
イヤ、イインデス
ブンブリョウドウ、イインデス
ナカシマセンセイモ
スポーツダイスキダシサー
とにかくゴチャゴチャ言わずにやります。やるのがプロ、ね。
*****
[問題]
先日、ワイワイと教室に入ってきた中学生女子数人の会話内容があまりにもアレだったので、中島先生は驚きました。さて、中学生女子はどんな話をしていたでしょうか。
[ヒント]
プロ野球関連。
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。問題の答えも出ます。

中島塾初の………。 への2件のコメント

  1. まっちゃん

    大会の前・当日は早く寝たくなるんですよね~。
    そんな時は、生徒が楽しくて眠れないような話題を連発してみてはいかがかと。

  2. 中島先生

    コメントありがとう。
    学校の先生も塾の先生もちゃんと部活のことも応援しとるってことを分かってもらえれば幸いでございます。

現在コメントは受け付けておりません