引き続き戦う、中島先生。

昨日の話の続きです。
20070526a.jpg
*****
管理会社というのは、テナントの持ち主である大家さんとテナントの借り主である私との仲介役をしてくれている会社です。担当は50代の女性の方でした。以下は管理会社の人と私との会話です。
管理『今回の解約の話、突然だったでしょ。』
中島『はい。』
管理『大家さん、怒ってんのよねえ。』
中島『・・・。』
管理『何とかならない?』
中島『すみません、やはり広いところの方がいいので・・・。』
管理『敷金、かなり引かれるかもしれないわよ。』
中島( ̄□ ̄)!エエエッ?!
管理『だって、内装に100万円くらいかかったみたいだし・・・。』
中島『・・・。』
管理『長く借りてもらえるって期待してたみたいだし・・・。』
中島『・・・。』
-続-
*****
[問題]
中島先生が最近注目しているお笑い芸人は誰でしょう。
[ヒント]
この間書いた髭男爵ではありません。
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。問題の答えも出ます。

引き続き戦う、中島先生。 への2件のコメント

  1. ケコ

    戦う中島先生は、今も、まだ、戦い中なんですか?お笑い芸人の話が出るくらいだから、この戦いは、余裕なんですか?

  2. 中島先生

    核心に迫るコメントありがとうございます。
    ココだけの話なんですが、昨日決着がついたのでこれまでの道のりを振り返って書いているんです。

現在コメントは受け付けておりません