中島塾のテスト対策特訓

ドコをオチにすれば良いのやら。
20070526b.jpg
*****
中学校の前期中間テストが間近に迫っています。
中島塾ではテスト10日ほど前からテスト対策の特別カリキュラムを組んでいます。学校のワークがすでに終わっている今日は、塾の教材を使って最後の仕上げをしました。以下は、今日1番最初に来塾した中学生女子2人と中島先生との会話です。
中学A『せんせー、昨日言っとったプリントちょうだーい。』
中学B『私もちょうだーい。』
中島『おう、ここにあるよ。』
中学A『わー☆ありがとう。』
中学B『・・・・・・?』
中島『昨日夜中の1時までかかって作ってんぞ。あ、1時やし昨日じゃなくて今日か?』
中学A『へー☆ありがとう。』
中学B『・・・・・・!』
-数分後-
中学A『ねえ先生?このプリント、テスト範囲じゃないんやけどー。』
( ̄□ ̄)!ナッ?!
中島『えええー!!!作るの大変やったんにー!!!』
中学B『ねえねえ♪私、えらくない?(夜中の1時までかかって作ったプリントだと聞いて、中島先生のことが)かわいそうやと思ったし、(プリントがテスト範囲に合っていないということを中島先生に)言わんかってんよー♪♪♪』
○| ̄|_
ハイ
エライデス
オキヅカイ
アリガトウゴザイマシター
*****
[問題]
さて、中島先生はこのあと何をしたでしょうか。
[ヒント]
簡単なのでノーヒントでどうぞ。
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。問題の答えも出ます。