訃報

大変です、ZARD(ザード)が亡くなりました。
昨年6月にがんの摘出手術を受けたZARDの坂井泉水さんですが、肺への転移が見つかったため今年4月に入院。その後の抗がん治療はうまくいっていたらしいのですが、どうやら病気ではなく病院のスロープで足を滑らせ3m下に転落し、亡くなったそうです。
今から15年ほど前になりますが、私が中学3年生の秋、中学の先生たちが体育館の舞台でZARDの名曲「負けないで」を歌ってくれたのを思い出しました。受験に「負けないで」っていう先生方からのメッセージだったんですよね。
その他にもいい曲多かったですよね。ZARD。
坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。
*****
[一言]
ニュース見てたらZARDの歌聞きたくなったけど………
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

訃報 への2件のコメント

  1. キク

    ショックです・・・
    大学時代にすごいファンでアルバムすべて集めたくらい。Golden BESTも買いました。DVDも・・・。
    心からご冥福をお祈りします。
    今日もZARDの音楽で出勤しました。。。

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。やっぱ我々世代は敏感に反応しますよねえ。
    今日はラジオでよく流れてたみたいです。

現在コメントは受け付けておりません