Coolなシャツにネクタイを2

昨日の続きです。
20070526m.jpg
*****
私は昨日、クールビズシャツ(柄モノ)に合わせる無地のネクタイを買いに、紳士服店に行きました。
広い店内の一角にネクタイ売り場がありました。ネクタイを手にとって見ていると、女性の店員さん(カワイイ)が声をかけてきました。
カワイイ『何をお探しですか☆?』
私『あっ、いやっ、あのっ。ネネネネクタイを(^^)』
カワイイ『こちらはいかがですかー☆?』
私『(ウワ!センス悪!)うーん・・・。ちょっと好きじゃないです(^^)』
超カワイイ『じゃーあ・・・、こちらはいかがですか☆?』
私『はあ(^^)』
ドジッコ『あ、ネクタイ落としちゃった☆』
私『(ゲッ!汚っ!)・・・(^^)』
キューティー『すいませーん☆』
私『はあ、はい(^^)』
すごい美人『2点買われると、2点目が半額になりますが☆?』
私『(1本でいいんですけど・・・。)うーん。じゃあもう1本選んでください(^^)』
ほとんど天使『これとかこれなんかどうですか☆?』
私『(ウワ!またセンス悪っ!)うーん。左の方がいいです(^^)』
ドジッコ『はーい、ありがとうございますー☆』
私『へえ(^^)』
-レジに移動。-
エンジェル『これ、割引券です。またきてくださいね☆♪』
私『はい。絶対来ます(^^)』
*****
[中島先生的感想]
良いか悪いか
どっちか極端じゃないと
オチが
つかない
○| ̄|_
チュウトハンパー…
*****
[問題]
店を出る直前に、中島先生が更にガッカリしたことは何でしょうか。
[ヒント]
ふと店の片隅を見ると・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。問題の答えも出ます。

Coolなシャツにネクタイを2 への2件のコメント

  1. いっし~

    あははは。あるある。
    う~ん・・これしかないのか~。
    まぁこの中じゃいっちゃんいいかな~。ちょっと高いけどな~。
    と思いつつ、店を出たところのワゴンに半額以下が山積☆
    もぉ柄がどうのって問題じゃないよ。
    値段が何より魅力的♪
    なんて思う瞬間。
    2000円以上の買い物をしたときには勇気を振り絞ってレジに引き返して「こっちに替えていい?」と笑顔で言います(笑)
    けど1ヶ月はその店に出入り禁止です(あたし的に)
    店員さんがいっし~の顔を忘れた頃、何食わぬ顔をしてまた現れます♪
    すみません。靴屋でやってしまいました。

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    今回はネクタイ2本で、2000円は完全にオーバーしてますので、いっし~さんの法則によると笑顔で申し出るパターンでしたね。そして1ヶ月は出入り禁止か・・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・すみません。いっし~さんについていきたいので、いっし~門下に入らせてください(土下座)。

現在コメントは受け付けておりません