一体、第何次成長期か。

中島塾夏期講習のスケジュールはこちらからどうぞ。
20070620n.jpg
*****
お陰様で、毎日毎日濃厚な時間を過ごしています。
そういえば、昨日もこんなことがありました。
塾内で夏期講習の授業計画を詰めていたら、印刷会社からチラシが届きました。その瞬間に中島塾の電話が鳴り、体験学習の申し込みをいただいたのです。で、その数秒後に折り込み屋さんもコンニチハ。もう何をどうしていいやら。
あと、新聞に折り込むまでもなく刷り上がっただけで体験学習の電話を呼ぶチラシって一体…。
と、冗談はさておき、ご紹介くださった方・体験学習を受けてくださる方に感謝申し上げます。これから1ヶ月間、塾生と同じように成績向上に努めてまいります。
***
さて、こうやって日々濃厚な時間を過ごすうち、私の体(脳)に変化みたいなものが。どうやら私は最近、「時間がもったいない」と強く思うようになったみたいです。
■パソコンの電源を入れてから起動までの間にプリント整理。
■買い物は、方向と買う物を決めて計画的に。
■いつも見ていたテレビ番組がつまらない。時間の無駄に感じるように。
***
正直、自分でも驚いています。
もう『オッパッピー☆(=オーシャンパシフィックピース)(=太平洋に平和を)』とか言ってられないよ。
*****
[一言]
こうやってブログを書く時間も………
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。