こんなブログ見てないで勉強すれば?

中島塾夏期講習のスケジュールはこちらからどうぞ。
20070620o.jpg
*****
よくよく考えたら、塾生がこのブログを見てるか見てないかってのがイマイチはっきりしない。
『絶対に見てます!』
って確定しているのは、中学生男子1名。
それだけ。
一応ことわっておくと、別に塾生に見てほしいってわけではない。
もちろん、見るなってこともない。
単に、見てるか見てないかってのが気になった。
ふと気になった。
ふいにやってきた。
右からやってきた。
じゃあ左に受け流すか。
***
この間、中学生女子からいきなり
『先生。プリンターのインク、100均に売っとるよ。』
って言われた。
(あああああ?!)
見てんのか!
ああ、見てんのか!
まあどっちでもいいけど。
*****
[一言]
やっと保護者相談会の準備が整った。さあ・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。