嫁と中島先生

中島塾夏期講習のスケジュールはこちらからどうぞ。
20070620p.jpg
私には嫁がいます。
*****
今日は嫁との会話について書きます。
私が松田翔太くんのモノマネをすることは以前の記事にも書いたのですが、他にも結構手広くやっています。
■バタコさんに指示を与えるジャムオジさん
■哀川翔の自己紹介
■サッカー日本代表選手を発表するジーコ監督
こんな感じです。
***
今日は、塾で嫁と一緒にプリントの整理をしていました。しばらくはお互い黙々と作業に勤しんでいたのですが、急に私が小栗旬くんのモノマネ(出典:花より男子)を仕掛けたのです。
私『まーきのっ♪』
すると嫁は、
嫁『アン?ナンダヨオメー?ウゼーンダヨ。』
これはー!!!
ボビー・オロゴンだーーー!!!
○| ̄|_
ボケヲ
ボケデ
カエスナンテ
ヒドイ・・・
*****
[一言]
嫁のボビーモノマネはたまに・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

嫁と中島先生 への2件のコメント

  1. 目指すは、良妻賢母♪

    こんにちは。今日は七夕です。
    が、まだ子供は生まれそうにありません。体の症状から言えば、いつ生まれてもよい状態なんですけどね。朝から掃除に散歩に、ちょっとだけスクワットしてみたりしてます。
    中島先生の奥様、おもしろい人ですね☆
    挙式のときに見たイメージからは想像できません。
    そうそうおもしろいサイト見つけました。
    多分「JS日本の学校」でネット検索すれば、ヒットすると思います。
    2歳から12歳までの子供のIQを大まかに判断し、どう接していけばよいかをアドバイスしてくれます。
    もし知っていたらごめんなさいね。

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。お子様、待ち遠しいですね。
    挙式のときのイメージが面白い人なんてほとんどいませんよ(^^)嫁はかなり面白い人間です。でも、あまり家族をネタにするのもどうかと思い、ちょっとだけにしています。
    JS日本の学校、知りませんでした。今から探してみます。ありがとうございます。

現在コメントは受け付けておりません