【中島塾チャンネル】第4回模試ゼミでの中島先生

三脚代金のモトを取ろうと頑張る中島塾の中島です。

2020年10月25日(日)に第4回模試ゼミがオンラインで行われたので、その時の私のワタワタを三脚を利用して撮影してみました。

編集の時に心理描写をするのが楽しかったです。

***

上の動画でわかるように私自身はワタワタしているのだが、下の動画をご覧いただければ今度は授業自体がキッチリしていたことも同時にご理解いただけると思う。

かんだり言い間違えたりしたところはカットして撮り直し、字幕も入れて編集し、更には時間節約のため1.1倍速にしているのだから、私自身がライブで授業をするよりも悪くなるわけがない。

さあて今から暗記系動画の撮影をしよう。あ、塾生の保護者の方や新規お問い合わせのメールにも返信しなければ。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆11月7日(土)第1土曜日は米丸公民館

◆11月14日(土)第2土曜日の大徳公民館は、小学校行事のためお休みです。

◆11月21日(土)第3土曜日は安原児童館

◆11月28日(土)第4土曜日は白山市児童施設

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。