お見送り芸人しんいち

肝心なところでYouTubeを活用できない中島塾の中島です。

最近知ったばかりのお見送り芸人しんいち氏がお笑いコンビ田中上野の片割れだったことを知り、テンションが上がりすぎてしまいました。

「平野くんてキンプリだったのー?!」って感じですかね。

それで、普段中島塾チャンネルとかタカラバコチャンネルとか言ってんだから、こんな時こそYouTubeでやればいいんでしょうけど、今からお見送り芸人しんいち風のネタをやります。

***

♪鬼滅の刃のマスクしてる子ー♪好き♪

♪今年は暖冬って情報聞くのー♪好き♪

♪雨音聴きながら朝ベッドでゴロゴロするのー♪好き♪

♪8回になった石川県総合模試ー♪好き♪

♪ジャッジャッジャジャー♪

♪異業種交流会で同業者と話し込んでるやつー♪好き♪

♪並べ替え問題全部使わないやつー♪好き♪

♪ルート153を一瞬で3ルート17に変換するのー♪好き♪

♪散々注文してGOTO使えなかった店ー♪好き♪

♪ジャッジャッジャジャー♪

♪副教科のテスト勉強疎かにするやつー♪好き♪

♪志望校高いけど一切勉強しないやつー♪好き♪

♪11月22日に入籍したのに離婚する夫婦ー♪好き♪

♪淹れたてのコーヒー♪好き♪

♪ジャッジャッジャジャー♪

♪ヤバいとエモいとウザいとダルいしか言わないやつー♪好き♪

♪コロナでもパチンコ屋並んでるやつー♪好き♪

♪揚げたての天ぷらー♪好き♪

♪YouTubeやってるのに歌ネタ文字にする中島先生ー♪好き♪

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆11月21日(土)第3土曜日は安原児童館

◆11月28日(土)第4土曜日は白山市児童施設

◆12月5日(土)第1土曜日の米丸公民館は、小学校行事のためお休みです。

◆12月6日(日)金沢市内学童クラブ出張タカラバコ

◆12月12日(土)第2土曜日の大徳公民館は、小学校行事のためお休みです。

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。