everyday

毎日、だ。
毎日やれば絶対に伸びる。
1日に10時間とか15時間とか勉強して次の日0っていうのより、1日30分でもいいから毎日やれば絶対に伸びる。盆も、正月も、部活がある日も、ない日も、晴れた日も、雨の日も。風邪を引いたら布団の中で1枚やれ!
私は、そういう強い思いで「中島塾毎日プリント」を塾生に渡している。
で、この「中島塾毎日プリント」の構想はずっと前から温めていたものなのだが、私は今月ひょんなことから「毎日やれば伸びる」という実体験をしてしまった。ここに紹介しよう。
***
夏期講習中
1ヶ月間
毎日のように
「朝10時食事→夜12時過ぎに食事」の
1日2食暴飲暴食システム
   ~食べたらすぐ寝ます~
を採用し続けたところ
中島先生のウエスト
5cmアップ
(88cm→93cm)
200703a.jpg
『塾生から「プーさん」て言われたことあります!』
(超さわやかな声で。)
○| ̄|_
マイニチマイニチ
オスモウサンミタイナ
ショクセイカツダヨナア
*****
[一言]
こうやって夏期講習中に太るから・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

everyday への2件のコメント

  1. KAZ

    なんとも分かりやすい事例ですね!やはりなんでも一番大事なのは、毎日続けることですね!継続は力、というのはそういうところからきているのでしょうか(?)それにしても、事例がちょっと爆笑でした(笑)誰も突っ込まないと思ったので、私がついコメントしときますね。

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます!
    いやー、座ったときウエストに何か違和感があったんですよー(*_*)9月から「食欲の秋ダイエット」に励まなければなりませんね。
    KAZさんはぜひ「いいこと」を続けてください。

現在コメントは受け付けておりません