義父とパソコンスクールと中島塾

20070526i.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
今日は、義父(嫁の父)と嫁と私との会話から。義父はパソコンスクールに通っています。
-パソコンを前に3人で会話。-
義父『この前から新しい先生になったらなーんも分からんくなった!』
嫁『そんなんで大丈夫なん?!もう!』
私『・・・・・・・・・。』
嫁『前の(教え方がうまい)先生どこ行ったん?』
義父『富山!』
嫁『もう!』
私『・・・・・・・・・。』
義父『最近、先生頻繁にかわるようになったわ!』
嫁『もう!』
私『・・・・・・・・・。』
義父『ワシも(トシだからなかなか)覚えれんし、先生もダメやしなあ!』
嫁『お父さんお金払っとるんやし、そんなんちゃんと(文句)言わんなんよ!もう!』
私『・・・・・・・・・。』
***
塾生のみんな・保護者の皆様、中島塾はいつまでもちゃんとした塾であり続けます。明日(11/3文化の日)も精一杯の授業をいたします。また、家庭学習のやり方や塾での自主学習の新ルールについても今週話しましたし、これからも日々前進していきます。学力アップに役立つ新しい教材も昨日注文しました。
嫁に『もう!』って言われたら塾をたたむよ、ホント。
*****
[一言]
塾生の保護者の方で・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。