ゴミ人間

日本中から笑われた夢がない中島塾の中島です。

中島塾を立ち上げるときもタカラバコを始めるときも麻雀のプロテストを受けるときも、私の周囲は極めて好意的な反応でした。

なんでだよ。

まぁ、今までもこれからも思った通りやっていきたいと思います。

***

2月24日・25日・26日あたりに学校の3学期期末テストがある関係で、中島塾では2月20日(土)21日(日)に勉強会を行う。学校のワークも塾のテキストも一切合切持ってきてもらって、徹底的にやり込む会だ。

SNSなどで情報収集できるようになったことも関係あるのか、昨今は無謀な志望校をブチ上げてくるご家庭や生徒が減っているような感覚がある。それはそれで悪いことではないんだけど、話が小さくまとまっていて迫力に欠ける印象もある。

ぬるい人生を送っている子どもたち、中島塾で人生で1番濃い時間を過ごしてみないか。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆2月20日第3土曜日は安原児童館定例会

◆3月6日第1土曜日は米丸公民館定例会

◆3月13日第2土曜日は大徳公民館定例会

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。