チラシを入れる曜日


冬期特別講習・受講生募集!
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
12月16日(日)の北國新聞に、中島塾のチラシが折り込まれることになりました。
日曜日・・・。中島塾を金石につくって、初めてチラシを折り込んだのが日曜日でした。だから縁起を担いだ、というのが理由の1つです。
日曜日・・・。日曜日はチラシが少ない日です。チラシの枚数が少ないときに、颯爽と登場するのもいいかなと思っています。
日曜日・・・。他の会社が日曜日にチラシを入れないのは、問い合わせの電話が鳴っても誰も出られないからかもしれません。でも私は出ます!
・・・できる限り出ます!
・・・・・・もし出られるようなら出ます!
・・・・・・・・・出なかったらこちらからお願いします!
有松周辺の皆様・金石周辺の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
*****
[一言]
この記事を書いている最中に、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。