中島塾のゴールデンウィーク

中島塾の中島です。

塾生の保護者の方から質問がありましたので、直接返信もしましたがこのブログにも書いておきます。

タイトルの通り、中島塾のゴールデンウィークについてです。

2021年度のGWは4月29日(木祝)〜5月5日(水祝)で、例年通りピッタリ1週間お休みとなります。曜日による不均等がないようにしています。お間違いのないようよろしくお願いいたします。
 
また、各学校より年間もしくは半期の予定表が出ると思いますので、今後の予定の参考のために塾にご持参いただくか、メールにて写真を添付してください。

***

4月10日(土)は朝から大徳公民館でタカラバコだった。

先週の米丸公民館は中島塾春期特別講習中だったため私は中島塾を担当していて、今回久し振りの定例会となった。

子どもたちの圧倒的なパワーに押されたり、保護者の方からは塾について質問を受けたり。

昨日せっかく完成したタカラバコのナゾを中島塾米丸校に置いてきてしまい、100%大満足とはいかないものの、充実した活動となった。夕方からは中島塾で授業をする。無料体験学習中の保護者の方からメールもいただいており、返信しつつ授業準備をしようと思う。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆4月10日第2土曜日は大徳公民館定例会・安原児童館出張タカラバコ

◆4月24日第4土曜日は白山市児童施設出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。