中島塾ブランド

中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
私は最近塾関係の買い物を頻繁にしていて、この前棚が届いたことは記事にしました(参照記事)。今日はその続編です。
*****
今日は新たに2つのものが届きました。
1つは「中島塾」の名前入りワークです。今使っているワークは昨年ギリギリに注文したもので、時間的に名前を入れるのが無理だったのです。しかし、今回は余裕があったので、念願の名前入りワークにできました。中学1年生には2年生用のワークを、中学2年生には3年生用のワークを、すでに渡して授業を開始しています。まだ英語だけですが、数学も今の学年のワークが終わり次第渡していく予定です。もちろん国語・理科・社会のワークにもきっちり名前が入っています。
もう1つは大封筒です。入塾書類を入れるだけでなく、夏期講習や冬期講習の成果を各ご家庭に郵送するのにも使います。今までは市販の封筒に塾のプリンターで印刷していたのですが、
■サイズが限定されてしまうこと
■手間がかかること
■ミスプリントが結構出ること
という3つの問題があったため、思い切ってプロの方にお願いしました。
20080116a.jpg
[ジャーン。中島塾大封筒。]
というわけで。
塾生の保護者の皆様、冬期講習の成果は上の大封筒でお届けしますので・・・・・・・・・
も う 少 し お 待 ち く だ さ い 。
○| ̄|_
マダナンデス・・・
*****
[一言]
まだ冬期講習の課題が最後まで終わっていない子がいるので、郵送していないのですが・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

中島塾ブランド への2件のコメント

  1. へたれ塾生

    すごいですね。
    昨日、ワークに『中島塾』と印刷されているのを見たときはびっくりしました。
    もし『中島塾消しゴム』や『中島塾シャープペン』等の商品があったら、
    勉強がはかどりそうですね^^
    下手なコメントですみません^^;
    失礼しました。

  2. 中島先生

    コメントありがとう。
    1/18(金)の記事にしたので、そっちを見てくださーい。

現在コメントは受け付けておりません