高校生の1学期中間テスト

14年の間に色々といじくった中島塾の中島です。

今は高校生も勉強しにきてくれています。

中島塾卒塾生のみんな、元気で頑張っていますか。

定期テストの勉強したくなったらぜひ塾に来てください。

***

我が家もそうだったけど、高校入学をきっかけにスマホを買ってもらえたという高校生も少なくないと思う。ということは、塾に来なくても動画で質問対応もできることになる。

 

上の本の中にもあるけれど、弱くても環境に適応して生きていきたいと思う。塾生たちにも、強くなくてもいいから環境に適応して生きていってほしいなぁ。

先生も頑張るから、みんなも頑張ろうぜ。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆6月5日第1土曜日は米丸公民館定例会

◆6月12日第2土曜日は大徳公民館定例会

◆6月26日第4日曜日は白山市児童施設出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。