自前の神様大作戦 the final

中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日の話は続きモノの第4回(最終回)です。
第1回から第3回までは下からどうぞ。
■自前の神様大作戦1
■自前の神様大作戦2
■自前の神様大作戦3
*****
皆様、いつもこのブログ「中島塾塾長室」をご覧いただきありがとうございます。
先日から記事にしてきた「中島天満宮鉛筆」と「中島天満宮特製御守」をセットにして、読者の方にプレゼントしたいと思います。テレビやラジオなんかのプレゼントコーナーだとライバルが多く当選確率が低いですが、このプレゼントコーナーは応募すれば当たると思いますよ。自分で言うのもナンですけども。
鉛筆と御守がほしいという方は、こちらのフォーム(締め切りました)から応募してください。今までコメントしたことがない方も、当塾の塾生以外の方もこの機会にぜひどうぞ。「お問い合わせ内容」という欄があるので、そこに鉛筆と御守を希望すると書いてください。
応募期間ですが、特に定めません。締め切るときには、この記事と締め切った日の記事に「締め切りました」と記載しますので、それがない間はいつでも応募してください。
どなたからの応募もなく来年の今頃まで募集を続けてそうな気もしますが、まあそのときはそのときってことでひとつ。
*****
[一言]
公立入試を前にした中学3年生やその保護者の方からの応募があったらすごく嬉しいですが、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

自前の神様大作戦 the final への2件のコメント

  1. キク

    「中島天満宮鉛筆」「中島天満宮製御守」
    2セットほしいです!!!
    後輩の分も、早めに(笑)
    連絡待ってま~す。。。

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    分かりましたヨ。早めに用意します。

現在コメントは受け付けておりません