髪を切ってパーマをかけた結果をブログに載せた結果

自分の髪型は自分で見えないんだってことに気づいた中島塾の中島です。

この頃(冬)はよかったよなぁ…とシミジミ。

***

先日【髪を切ってパーマをかけた結果】というブログを書いて大々的に悔いてみたところ、送迎の保護者の方から

『先生、似合ってますよ。』

と言われて嬉しかった。

髪を切ってパーマをかけた結果

褒める/褒められるって大事だなぁ。

塾生のことももっともっと褒めて育てていかねばと決意を新たにした次第。

モシャモシャの頭で。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆7月3日第1土曜日は米丸公民館定例会

◆7月10日第2土曜日は大徳公民館定例会

◆7月17日第3土曜日は安原児童館出張タカラバコ

◆7月24日第4土曜日は白山市児童施設出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。