私の意見

20070501b.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
特に自転車の運転者や歩行者ですが、耳にイヤホンをして音楽を聞いていると周囲の音が聞こえないため危険です。
*****
[一言]
あと、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きも出ます。

私の意見 への2件のコメント

  1. キク

    おっ!!!
    なんか先生らしいね(^^)
    確かに、その通りー

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    別に事故にあったとかあいそうになったとかそういうのではないんですが、見てて『大丈夫かなあ』と心配になるんですよね。先生らしいですか?じゃあ職業病の一種ですかね(^^)

現在コメントは受け付けておりません