嫁の実家で輝く中島先生

20070526h.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
昨日嫁の実家に行った話を1つ。
*****
私の家と嫁の実家はすごく近くにあります。で、私は昨日1人でその嫁の実家にヒョコッと行ってきました。理由は、嫁の実家のパソコンの不具合を直すためです。
ところで、このブログを長く読んでくださっている方はご存知だと思いますが、私は極度の機械音痴です。どのくらい機械音痴かといいますと、自宅のテレビのチャンネルの替え方がよく分かっていないというくらいの機械音痴です。地デジとか何なの。
まあそんな私がパソコンの不具合とか直せるワケないのですが、パソコンを見ずに断るのもアレなので、とりあえず行くだけ行ってみました。近いしね。
ところが
何と
たった7分で直しました。
中島先生ってば天才です。
再起動しただけで超感謝されたぜ。(ダブルピース)
*****
[今日の首都コーナー]
問題・次の国の首都を挙げましょう。
■日本
■中国
■アメリカ合衆国
■イギリス
■韓国
■フランス
■オーストリア
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の問題の解答も出ます。