世界のプリンタ

20070713d.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は、今から2分前の塾での話を1つ。
*****
今日は、日頃から印刷しよう印刷しようと思って印刷できないでいたプリントをまとめて印刷しようと思い立ち、授業が終わってから2000枚ほど印刷していました。
プリ『フォーーーッ、ゴショ。フォーーーッ、ゴショ。』
中島(ウム、プリンタ頑張っとるな。)
プリ『フォーーーッ、ゴショ。フォーーーッ、ゴショ。』
中島(さて、今日のブログ何書くかな。)
プリ『フォーーーッ、ゴショ。フォーー・・・・・・ガショゴショゴゴゴフ!』
中島(あ、紙詰まった!ンモー!)
中島(あーあ、残り3枚になってから2枚一緒に噛んだんかー。)
***
プリ『フォーーーッ、ゴショ。フォーーーッ、ゴショ。』
中島(さて、今日のブログ何書くかな。)
プリ『フォーーーッ、ゴショ。フォーー・・・・・・ガショゴショゴゴゴフ!』
中島(あ、また紙詰まった!グムー!)
中島(あーあ、また残り3枚になってから2枚一緒に噛んだんかー。)
***
プリ『フォーーーッ、ゴショ。フォーーーッ、ゴショ。』
中島(さて、今日のブログ何書くかな。)
プリ『フォーーーッ、ゴショ。フォーー・・・・・・ガショゴショゴゴゴフ!』
中島(あ、また紙詰まった!ダハー!)
中島(あーあ、今度は残り6枚になってから5枚一緒に噛んだんかー。)
( ̄□ ̄)!!ハッ!!!
このプリンタ、3の倍数でアホ(紙詰まりする)になっとる!
20080620world.jpg
[世界のナベアツっぽいプリンター]
次は3がつく数字(13とか)で紙が詰まると嬉しかったのですが、何も起こりませんでした。
詰まんねーの。(←ココ、笑うところです。)
*****
[今日の混乱コーナー]
問題・1929年にアメリカ合衆国でおこり、世界中に広まった不景気と経済の混乱は何と呼ばれるか。(中学・歴史)
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の問題の解答も出ます。