第2回金沢市統一テストの後日談

金沢市統一テストガチ勢に震えている中島塾の中島です。

いや検索数!

時代だなぁって感じです。

こうなってみると、もうちょっと詳しいことを塾生専用ページに出したくなりますね。

***

そういえば第2回金沢市統一テストの研究会をしているときに、西南部中学に定期テストがないなって話になった。私たちが協力してそういう問題を解決することはできないか。

私たちは塾経営者として地域の方々のお世話になっているわけで、少しでも恩返しができたらとは常々思っている。

塾の営業みたいに色眼鏡で見られないよう、新しく【西南部中学定期テスト委員会】とか名前をつけて活動してみようか。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆1月22日(土)第4土曜日は白山市児童施設出張タカラバコ

◆2月5日(土)第1土曜日は米丸公民館タカラバコ

◆2月12日(土)第2土曜日は大徳公民館タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。