3月に入ったら受験生は毎日中島塾だけど……

【DCU】【真犯人フラグ】【ミステリと言う勿れ】【ハレ婚】を見ている中島塾の中島です。

特にDCUは面白いですね。まさか成合がブラックバタフライと……だなんて。

今日から3月に入りました。中島塾では3月に入ると中学3年生は毎日塾の日なのですが、今年はコロナ禍ということもあり、半分はzoomを使ったオンライン授業とします。

***

見ているドラマのうち、ミステリと言う勿れとハレ婚は原作の漫画を読んでいるからイマイチ注力して見られないのだけど、その点DCUは事前知識ゼロで見ているからワクワクが止まらない。おい成合、どうなんだよ。どうなんだよぉぉおぉおおお!

受験と無関係ついでに、先日出場した麻雀大会の写真もアップしておこう。上のメンホン(門前混一色)は發を鳴き忘れてこのあと酷いことになったのだけど、とりあえず記念ということで。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆3月5日(土)第1土曜日は米丸公民館

◆3月12日(土)第2土曜日は大徳公民館

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。