身より心がダイエット

20070526g.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
今日は2週間ほど前の記事「新しい友達」の続編を1つ。(関連記事
*****
そんなワケで、私はダイエットの一環として毎日毎日授業の前後にチューチュートレインしているわけですが、今日ふとその成分表示を見て愕然としました。
( ̄□ ̄)!!ナンダト?!!
20081023a.jpg
[遺伝子組換えとうもろこしが含まれる可能性があります、だと・・・。]
何だよ遺伝子組換えとうもろこしって・・・。
超怖いんですけど。
もうこうなったら、私も明日から遺伝子組換え授業をするしかないな。知らんけど。
*****
[今日の気候コーナー]
問題・金沢市と静岡市とでは、冬の気候にどのような違いが見られるか。(中学・地理)
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の問題の解答も出ます。