自意識過剰な私

20070514a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
中島塾では、2010年3月から新しい校舎(NPS米丸校)を開校したり新しいコース(短期集中特訓コース各種・中島塾ハーフ)を始めます。(詳細はホームページをご覧ください。近日中に大幅リニューアルの予定です。)今日は授業前に塾の教室でその関係の仕事をしていました。パソコンでカタカタカターっつってね。
すると突然教室のドアをノックする音が。
ノック『コンコン。』
私『はい。』
ノック『こんにちは。教材会社の者ですー。』
( ̄□ ̄)ヤベエ!!!
ドアを開けると、そこに立っていらっしゃったのは昨日のブログで「私にだけ年間スケジュール帳をくれない」とボヤいた教材会社の人でした。心臓止まるかと思うほど驚きましたが、よくよく考えたら教材会社の方が私のブログを見ているわけないですね。ホッ。
*****
イヤ待てよ、・・・・・・・・・
にほんブログ村 石川情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。