ブログでかむ中島先生

20070720a.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
*****
このブログをパソコンからご覧の方はキーボードをご覧ください。
「t」と「y」と「u」って近くにあるじゃないですか。
先日「つい最近」と入力しようとしたところ「ちゅい最近」となってしまって自分に絶望しましたがどうでもいいですかそうですか。
*****
■2009年5月20日
■2008年5月20日
■2007年5月20日
*****
「ください」と書こうとしたら、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

ブログでかむ中島先生 への2件のコメント

  1. はちやま

    ボクは生徒の名前を打つときに
    「○○ちゃん」と打ちたいときに
    よく「○○たん」という甘えた感じになってしまいます☆

  2. 中島先生

    はちやま先生、コメントありがとうございます。
    「タン」はいいんじゃないですか。
    はちやま先生のキャラなら塾生に喜ばれそうな。
    私がやると「(普段とのギャップで)気持ち悪い」って言われそうですけど。

現在コメントは受け付けておりません