中島塾事業仕分け

20070713f.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
もし中島塾に蓮舫が来て、私の仕事の事業仕分けをしていったら、このブログを毎日更新するという仕事は100%廃止になってしまうだろう。
蓮舫『毎日更新しなければなりませんか。』
蓮舫『週に1回でもいいんじゃありませんか。』
蓮舫『1回の更新にどれだけの時間がかかるか教えてください。』
蓮舫『どれだけのアクセス数があるんですか。』
蓮舫『それは広報活動と言えるのでしょうか。』
***
しかしこの塾に蓮舫は来ないし、事業仕分けもしない。
なぜならば、私はまだまだたくさんの仕事ができるからだ。
節約する必要が全くないのだ。
校舎が3つあっても!
中島先生はまだまだできる!
実際、毎日仕事以外の時間も楽しんでいる!
モノマネも結構似ている!
分かったか、蓮舫!
分かったか、蓮舫!じゃない。
*****
■2009年5月25日
■2008年5月25日
■2007年5月25日
*****
今日は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

中島塾事業仕分け への3件のコメント

  1. カトー

    久しぶりに覗きに来ました。応援ポチっとです。

  2. くぼごん

    三校舎は感動です。どんどん進むエネルギー。若いっていいですね。
    早くお金持ちになって飲みに連れていってください。笑

  3. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    [カトーさん]
    応援ありがとうございます。
    [くぼごん先生]
    くぼごん先生のお話が聞けるなら、いくらでもお金払いますよ。笑
    くぼごんイズムを体感できる上ちゃんがうらやましいです。

現在コメントは受け付けておりません