中島先生の心

20070711a.gif
中島塾の中島です。おはようございます。
今日は私の胸の内の話を1つ。
*****
いやね、いくら自分のブログだからってココまでぶっちゃけていいのかってくらいぶっちゃけますけどもね。裸の心、さらけ出しちゃいますけどもね。こんなブログ見たら、さすがのやしきたかじんも「そこまで言って委員会」っていう可能性ありますけどね。
今日、大手塾のチラシが我が家の新聞に折り込まれていたんですよ。
それが、すごく嬉しかったんです。(関連記事
***
昔は違ったんですよ。
塾を始めた頃は、近所の塾が気になって気になって、大手塾が怖くて怖くて、毛布に包まって震えていたんです。捨てられた子猫みたいにダンボールの中から外をキョロキョロ見ていたんです。
でも、今はそういう気持ちがないんです。
***
仲間がチラシを出した。
たくさん集まるといいなあ。
仲間がチラシを出した。
子ども手当ての時期とか関係あるのかなあ。
仲間がチラシを出した。
それとも中間テストの結果が振るわなくて落ち込んでいる子に読んでもらいたいのかなあ。
仲間がチラシを出した。
中島塾も思い出してもらえるかなあ。フッフッフ。
注*「大手塾のチラシを見る→塾に行こうかな→中島塾がいいらしいぞ→無料体験→入塾」っていうのが本当にあるんです。今日大手塾のチラシをご覧になった皆様、ぜひ中島塾をご検討ください。
*****
■2009年6月1日
■2008年6月1日
■2007年6月1日
*****
今日から6月ですね。6月と言ったら・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。