次の一手

中島塾の中島です。こんばんは。
今日は私の心の中の話を1つ。
*****

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
***
こうやって毎日毎日ブログを書いていますが、私が本当に大切にしているのは「このブログに何を書くか」ではなく、「こんなブログを書いているうちに次何をするか」なんですよ。
分かりやすい例でいくと、
■保護者相談会の内容をどうするか、とか。
■夏期特別講習のチラシをどうするか、とか。
■夏期特別講習の内容をどうするか、とか。
■9月からの通常授業の進め方をどうするか、
みたいな。
もう少し突っ込んだ話も書くと、
■今後、塾はどのような役割を担うことになるのか。
■保護者の方々の塾選びの基準は、これからどう変化していくのか。
■どんな塾がこれから求められるようになっていくのか。
みたいな。
***
私はこれから変化があるというか、今が変化の最中だととらえています。詳しい話はまたボチボチ・・・。
*****
■2009年6月27日
■2008年6月27日
■2007年6月27日
*****
少し前なら、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。