ジワジワくる嫁

20070526n.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
今日は嫁の話を1つ。
*****
このブログをいつもご覧くださっている方々はもうご存じでしょうが、私の嫁はオッチョコチョイのスットコドッコイです。おかしな行動を繰り返してはこのブログに書かれてしまう、という毎日を送っています。
で、私ももうそんなことは分かっていますから、嫁の発言は「チャラチャッチャッチャラッチャ~」と極力右から左へ受け流すようにしているのですが、最近どうも調子がおかしいんですよね。
***
嫁『ねえ、お茶飲む?』
私『いや、今はいいわ。』
-5分後-
私『なあ嫁、お茶ちょうだい。』
***
嫁『ねえ、新聞取ってこようか?』
私『いや、今はいいわ。』
-10分後-
私『なあ嫁、ちょっと新聞取ってきて。』
***
嫁『ねえ、この封筒もう捨てていいけ?』
私『いや、まだ捨てんといて。』
-1日後-
私『なあ嫁、この封筒もういらんわ。』
***
嫁『ねえ、今度映画行こうよ。』
私『いや、最近ちょっと時間ないわ。』
-3日後-
私『なあ嫁、SP野望編てもう公開になっとるんけ。』
***
何 だ こ れ はwww
嫁 の 提 案 が ジ ワ ジ ワ き て る ゾwww
○| ̄|_
コンドカラ・・・
マジメニ…
イウコトヲキコウ・・・
*****
■2009年11月13日
■2008年11月13日
■2007年11月13日
*****
明日日曜日は家族でどこに行こうか、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。