ジワジワくる嫁2

20070526m.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
今日は、昨日の話の続編です。
*****
嫁『ねえ、息子にジャンパー着せた方がいいかな。』
私『いや、今日暖かいしいらんやろう。』
-10分後-
私『なあ嫁、息子に何か着せてやったら。』
***
嫁『ねえ、何か変なにおいせんけ。』
私『いや、いつもどおりやろう。』
-10分後-
私『なあ嫁、くさいわ。くさいわ、こりゃ。』
***
嫁『ねえ、おにぎり3つ持っていけば。』
私『いや、2つでいいわいや。』
-2時間後-
私『あああ、2つじゃ足りんかったー!』
***
何 だ こ れ はwww
昨 日 に 引 き 続 き 嫁 の 提 案 が ジ ワ ジ ワ き て る ゾwww
○| ̄|_
ヤッパ・・・
マジメニ…
イウコトヲキクベキダ・・・
*****
■2009年11月14日
■2008年11月14日
■2007年11月14日
*****
今日は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。