情報誌の読み方

20070620e.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
雑誌に載ったからいい塾とは限らないし、地域情報誌クラビズムに「学力を高めるS級パーソンだ」と書いてあるから本当に学力を高める講師とは限らない。ましてやClubismのp.131の左側に写真が出ているからその人間が喜んでいるというか何というか・・・親戚中に配って歩こうっと(^^)
20111020b.jpg
***
で、ですねえ・・・。
普通は、というか、私が言いたいことはこれで終わりなんですけども。
右の人、どうしましょうか。
右の人のブログ
右で舌出して笑っている人、どうしましょうか。いや、舌出してないわ。
触れときます?
気鋭の経営者に触れときます?
私の右で教育と寺を変えているのは、寺子屋本楽寺の根保先生ことごんぼっち先生。いや違った。ごんぼっち先生こと根保先生。根保先生も、中島塾に劣るとも勝らない、いや違った、勝るとも劣らない素晴らしい指導をされていますので、かほく市の方はぜひご検討を。
で、この記事書いたあと、根保先生のブログにリンク張ろうと思ったら根保先生も私のことを書いていました
根保先生、気が合いますね☆(舌を出しながら)
*****
■2010年10月20日
■2009年10月20日
■2008年10月20日
■2007年10月20日
私は本当は「S級パーソンズ」を踏み台にして、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。