できるヤツとできないヤツの差

20070902a.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
少し日がズレましたがバレンタイン関連の話を1つ。
*****
ネット上での何かの相談で
「バレンタインに意中の女性からチョコもらったんですけど、ホワイトデーのお返しは何が喜ばれますか?」
という質問に対して、回答者が
「3月14日ってアホか!今すぐ食事に誘え!」
って答えていた。
恋愛でも勉強でも仕事でも、できるヤツとできないヤツはこんなに違うよ。
*****
■2011年2月16日
■2010年2月16日
■2009年2月16日
■2008年2月16日
「ホワイトデー」っていうルールに縛られすぎて、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

できるヤツとできないヤツの差 への2件のコメント

  1. Kaz

    いいね!

  2. 中島先生

    Kazくん!フェイスブックのノリ!(笑)

現在コメントは受け付けておりません