影響される人間とそれに巻き込まれる人間

20070725c.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
私がちょっと寝坊したある日の朝の話。
嫁が、まだベッドの中にいる私に対して、大声でまくしたてる。
嫁『ねえ!お寿司!お寿司やわ!お寿司食べに行こう!』
私『?????』
あまりの迫力にビビり、あわてて着替えて近所の寿司屋へ。
カウンターに通してもらい、ようやく落ち着いた私は嫁に尋ねた。
私『ねえ、何で急に寿司なん?バレンタインデーと関係あるとか?』
嫁『ううん、テレビ「特ダネ」でやっとったから何となく・・・。』
・・・お前は二度と特ダネ見るなや。
*****
■2011年2月24日
■2010年2月24日
■2009年2月24日
■2008年2月24日
嫁は、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。