中島選手の4月

中島塾の中島です。こんにちは。
私は塾の先生です。
*****
これは半分質問でもあるのですが、みなさん塾の先生って1日24時間塾の先生だと思いますか。覚えていたらまた別の記事で書きますが、以前私がプライベートの時間で遊んでいたりそれをブログに書いたりしたときに非難されたことがあって驚きました。
みなさん、塾の先生は…いや、こう書くと他の先生に迷惑がかかるな。中島先生は4月、電話とi-Padをフル稼働させて頑張っているのですが、何をしているかというと
趣味のソフトボールのスケジューリングです。
20120409a.jpg
私は5つのチームを掛け持ちしてソフトボールをしており、そのうち2つのチームでキャプテン、1つのチームでは監督を務めています。残り2つは平部員と助っ人。
4月8日の開幕戦は5打数3安打。チームは2連勝スタート。今シーズンも頑張るぞー。
***
中島塾は小学1年生~中学3年生までを対象とした塾です。小学1年生~中学2年生までは、全て受け入れる準備ができています。通塾をお考えの方は、なるべくお早めにご検討くださいますようお願いいたします。中学3年生になってから駆け込むよりも、小学生や中学1・2年生の頃からじっくり鍛えた方が実力がつきますよ。無料体験学習など、お問い合わせはこちらからどうぞ。
*****
■2011年4月9日
■2010年4月9日
■2009年4月9日
■2008年4月9日
さあいよいよ今日から・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。