テルマエの前に

中島塾の中島です。こんばんは。
先日、映画「テルマエ・ロマエ」を見てきました。
*****
しかし、今からする話は「テルマエ・ロマエ」の話ではなく。
「テルマエ・ロマエ」を見る前の話。
つまり「テルマエ・ノマエ」の話。(※笑うところです)
***
映画って上映の前に他の映画の宣伝というか予告編が流れるじゃないですか。
その映画海猿の予告編をわずか数分見ただけで泣いた私の涙腺の弱さたるや。
たるや!
*****
■2011年5月22日
■2010年5月22日
■2009年5月22日
■2008年5月22日
私はもともと映画が苦手だったのですが・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。