5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト

中島塾の中島です。こんばんは。
今日は心理テストを1つ。
5秒でわかる世界でもっとも正確な性格テスト
*****
ここは中島塾のブログです。私が自分の言葉で日記を書いたり、勉強について語ったりしています。
でも、たまには他人の目線というか、自分の言葉以外で自分のことを表現してもいいのではないかと思いまして。
5秒でわかる世界でもっとも正確な性格テスト
上記の性格テスト、私の選択は以下の通りでした。
***
【分析力・リーダー・自信】
人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。身に付いた教養は日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、ファッションや流行に惑わされない。優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。
***
ということで、このブログはこんな性格の塾講師が書いています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
*****
■2011年6月14日
■2010年6月14日
■2009年6月14日
■2008年6月14日
もしよろしければ、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。

5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト への2件のコメント

  1. はちやま

    ボクは「自立・前衛的・束縛を嫌う」らしいです(>_<) 意外とあたってる!

  2. 中島先生

    はちやま先生、これ当たりますよね(^^)
    他の先生たちなら何番を選ぶか、考えてみましょうか☆
    実際に選んでもらうよりも
    何番を選ぶか予想しているときの方が盛り上がりそう(笑)

現在コメントは受け付けておりません