ワイルドな話2

中島塾の中島です。こんばんは。
今日は、今から約3か月前の話の別バージョンを1つ。
「スギちゃん」というお笑い芸人のパロディなのですが、スギちゃんのことを特に知らなくても話の内容だけである程度分かるようにしてあります。
*****
20120323a.jpg
『嫁ちゃんだぜぇ~。』
20120323b.jpg
『嫁ちゃんは、朝7時30分(電話応対)から夜10時30分(保護者面談)まで働いている中島先生に対して~。』
20120323c.jpg
『夜9時30分に「帰りにジュース買ってきて」ってメールするぜぇ~。』
20120323b.jpg
『「お疲れ様」とかそんなヌルい言葉は書かないぜぇ~。』
20120323c.jpg
『次のメールは2分後に「あ、牛乳も1本お願い。」だぜぇ~。』
20120323d.jpg
『ワイルドだろぉ~。』
20120323a.jpg
『嫁ちゃんだぜぇ~。』
20120323b.jpg
『嫁ちゃんは、6月11日に6月分の生活費全部使ってやったぜぇ~。』
20120323c.jpg
『特に大きな買い物もせず、だぜぇ~。』
20120323d.jpg
『ワイルドだろぉ~。』
20120323a.jpg
『嫁ちゃんだぜぇ~。』
20120323b.jpg
『嫁ちゃんは寝るとき、扇風機を直に当てて毛布をかぶっているぜぇ~。』
20120323c.jpg
『暑いのか寒いのかよく分からないぜぇ~。』
20120323d.jpg
『ワイルドだろぉ~。』
20120323a.jpg
『嫁ちゃんだぜぇ~。』
20120323b.jpg
『嫁ちゃんはテレビつけっぱなしで寝るぜぇ~。』
20120323c.jpg
『だけど中島先生がテレビを消すとパチッと起きるぜぇ~。』
20120323d.jpg
『ワイルドだろぉ~。』
*****
-15時40分加筆-
20120323a.jpg
『終わったと見せかけて、再び嫁ちゃんだぜぇ~。』
20120323b.jpg
『嫁ちゃん今日のブログ読んで中島先生に文句言ってやったぜぇ~。』
20120323c.jpg
『「これじゃあオチが弱すぎる」って文句言ってやったぜぇ~。』
20120323b.jpg
『「中島先生が1日の仕事を終えて疲れて帰ってきたら1番最初にハンドマッサージしてもらうの書け」って言ってやったぜぇ~。』
20120323c.jpg
『中島先生の両親もこのブログ読んでいるのに、だぜぇ~。』
20120323b.jpg
『中島先生の両親と同居しているのに、だぜぇ~。』
20120323d.jpg
『ワイルドだろぉ~。』
*****
■2011年6月15日
■2010年6月15日
■2009年6月15日
■2008年6月15日
ちょっとネタが弱いのは、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。